ワンタの歩

主に旅について、日記的な

神居古潭→道の駅たきかわ[10日目]1日休んで肩が...

ワンタです。

 

10日目のルートはこんなかんじ、距離はそうでもないものの肩への負担が大きく開始10kmほど肩の痛さとの戦いでした

f:id:onetatata:20170929223018j:plain

26kmとちょっとぐらいです、あえて深川市街をスルーして最短ルートで進んだかんじです、しかししっかりと道の駅を経由

f:id:onetatata:20170929223303j:plain

駐車場広い+パンおいしい+コンビニ併設で大混雑でした、大きいリュックしょって長居するのもあれなのでトイレ寄ってそそくさと退散

f:id:onetatata:20170929223524j:plain

抜けるとまたなにもない道が続きます、しかし歩道もあって歩きやすいので全然◎

f:id:onetatata:20170929223639j:plain

雰囲気のいい廃ホテルもありました、昔は随分と栄えていたみたい

昔栄えていたのに今は廃墟ってギャップがあって結構好き、遊園地とかもいいね

 

f:id:onetatata:20170929224006j:plain

札幌までちょうど100kmだったので、相変わらずの畑地帯

f:id:onetatata:20170929224115j:plain

手がむくんでパンパンである、しっかり動かさねば...

f:id:onetatata:20170929224217j:plain

そんなこんなで道の駅たきかわに到着

りんごソフトクリームとおにぎり食べて休憩モード

暗くなってからテント張らせてもらって一泊しました、距離は短かったがなかなか疲れた1日だったな

f:id:onetatata:20170929225245j:plain

神居古潭