ワンタの歩

主に旅について、日記的な

宇都宮で餃子食べるぞい[34日目]

前日に回数券を貰って寝床をゲットした結果

一日宇都宮でダラダラしようというところに落ち着いた!

 

しかし3時に極楽湯は閉まるので真っ暗な中少し先にあるマックへ...

くっっっそうるさいクレーマーが永遠店員に怒鳴ってるのを横目にうとうとしながら動画を見る、始めてクレームで警察きたのみた

f:id:onetatata:20171031121243j:image

f:id:onetatata:20171031121303j:image

f:id:onetatata:20171031121317j:image

3時間ぐらい居座って出発、めっちゃいい天気

しかし暇、どこの店もやってないし通勤通学のラッシュ時間で人も多い

 

タリーズに避難、なにやってるんだろ...と内心思いつつうとうとしながらブログを打つ

 

f:id:onetatata:20171031121524j:image

でもさすが宇都宮、都会、でもなぜか心踊らず(寝不足だからか?)

とゆうか日光に行けよ!っていう

昼ぐらいに気付いてかなり後悔、頭があんまりまわってなかったか...?

 

f:id:onetatata:20171031121648j:image

f:id:onetatata:20171031121706j:image

昼は「みんみん」(大本命)にて、スタートダッシュで入れてよかった〜

本店に行こうか悩んだけど近いこっちにしました

焼き餃子2人前、水餃子1人前、ライスで800円ぐらい、やっす!

 

出たら大行列でした、さすが

f:id:onetatata:20171031121920j:image

ひめ黄ぶな買って、本屋行って

撤退、極楽湯に戻る

風呂入って昼寝してご飯食べて

f:id:onetatata:20171031122021j:image

今日もキングダム読みながら就寝、明日は雨降るまで頑張る予定なので3時に出てすぐスタートするぞ!