ワンタの歩

主に旅について、日記的な

極楽湯宇都宮店→サン・ロイヤル小山[35、36日目日目]台風くるぞ

ワンタです、めっちゃ進むぞと!と意気込んではいました。

f:id:onetatata:20171031122622j:image

深夜3時のすき家、カロリーを取ってスタート

 

ここまで深夜に歩くのは初めてだけど以外や以外に悪くない、市街地だからだけどね

f:id:onetatata:20171031122652j:image

ちょっと明るくなってきたところでついに東京まで100km

 

f:id:onetatata:20171031122847j:image

明るくなった、ペースは悪くない

 

f:id:onetatata:20171031122929j:image

トイレ借りるために入ったコンビニにて

始めて見た(笑)粋なコンビニだ、ちなみにミニストップ

 

f:id:onetatata:20171031123016j:image

 やってんのかやってないのかわからないゲームセンター、電気は点いてたし入ってみればよかった

f:id:onetatata:20171031123054j:image

店頭に変なポップコーンマシンもあったし

 

f:id:onetatata:20171031123134j:image

ここらへんから雨が降り始める、しかしコーヒー差し入れて貰ったりして元気があったので進む

f:id:onetatata:20171031123223j:image

後ろから車で見えたからと事務所の冷蔵庫から出してめっちゃ冷えたお茶とリポDも頂いた、やっぱり冷えた飲み物おいしー!ありがとうございます!

関東に入ってから「北海道からきました」と言ったときの驚き方が大きくなった気がする、ちょっと嬉しい

f:id:onetatata:20171031123444j:image

小山駅に到着、しかしここで本降りに

進むのは困難と判断して仕方なくホテルを取りました、台風だからってホテル連泊なんて始めてだ〜

 

しかし快適ではあった、もうちょっと風呂周り綺麗だったら文句なしだったかな

ここでたらいよいよ東京までラストスパート!