ワンタの歩

主に旅について、日記的な

宗谷岬⇨道の駅さるふつ[1日目]確認は大事

ワンタです

 

ついに出発!

f:id:onetatata:20170915195807j:image

 険しい顔で片手を掲げる自分なんだかシュール、いや風が強くてね...(言い訳)

 

今日の移動はこんなかんじ

f:id:onetatata:20170915195952p:image

宗谷岬から道の駅さるふつまで!

大体32kmほど、ベテラン徒歩ダーの移動距離と比べるとなんだか少ない気はするけどそれは仕方ない、足と肩が痛いからな!!

f:id:onetatata:20170915200201j:image

海あり

f:id:onetatata:20170915200221j:image

山あり(わかりにくい)

f:id:onetatata:20170915200300j:image

よい景色ありとかなり良かったです

 

強いて言うとですねコンビニも自販機もないのに水買い忘れて出発とかやらかしてですね...

途中まで干からびそうになってたぐらいですね...笑

事前確認は大事!

f:id:onetatata:20170915200530j:image

結構疲れたけども到着してベンチに座りながら目的地眺めてたら頑張ろうと多少思ったので明日も頑張ります!

 

f:id:onetatata:20170915200634p:image