ワンタの歩

主に旅について、日記的な

クッチャロ湖⇨ピンネシリ[3日目]500mってこんな長いっけ?

ワンタです

f:id:onetatata:20170917214702j:image

昨日泊まったクッチャロ湖非常に良い眺め、明方、夕方はとても良い感じ!(200円)

f:id:onetatata:20170917214938p:image

本日のルートはこんなかんじ、35kmほど

つけている活動量計では39kmほど

 

f:id:onetatata:20170917215427j:image

f:id:onetatata:20170917215432j:image

相変わらずの大自然自分はもううんざり、なんて

というより肩が痛くてそれどころではないというのが正しいかな!

でもバックパックおろして休憩中にふとみる景色はとても良い、基本は見向きもしてないけども

 

今日は2人の方が車停めて「乗ってくかい?」と聞いてくれました! 

 昨日もそう言ってくれる方がいたりライダーさんがちょっとスピード落として応援してくれたり嬉しい限りです、一言で元気になる理由がわかります!

 

タイトルはそのままですが今日の寝床まであと500mのところからひたすら果てし無く感じました、疲労恐ろしい...(足が重たい💦)

 

明日は台風、ピンネシリは山中ど真ん中

暴風はさすがに困るのでバス回避します、今日歩いている中徒歩旅について色々考えていましたがそれは今度書こうと思います!