ワンタの歩

主に旅について、日記的な

道の駅安達→カスタマカフェ郡山安積店→ホテルα1郡山[28,29,30日目]停滞

ワンタです、完全停滞します

f:id:onetatata:20171027050303j:image

雨の中の郡山駅

f:id:onetatata:20171027050329j:image

 f:id:onetatata:20171027050343j:image

道中は割愛、直で見たときはとても大きく絡み合ってる木なんかは迫力があって驚いていましたが写真だと微妙、雨なので尚更

f:id:onetatata:20171027050642j:image

昼は食堂で、雨の日はがっつり食べたい気持ちになる、なによりおいしい!

 

この後スタバで休憩がてら入って、ネカフェにin

はじめてネカフェに42時間もいました、完全個室でシャワーも無料だったので快適!

 

のはずが...個室で飲食不可という衝撃

レジ前のオープンスペースでということだったので仕方なくそこで済ませたけどおしい!個室で食べられれば!しかし個室に鍵までついてるので文句もでにくい。

 

やっていたことは

ブログ書き、ルート決め、動画視聴、モンスト玉楼、キングダム、睡眠

全部娯楽なんだけどやること多くて何故か大変っていう不思議な状況に...笑