ワンタの歩

主に旅について、日記的な

道の駅あつかしの郷→カッパ王国[26日目]休足日

ワンタです、雨に台風になんだか不穏な感じだったので道の駅から7km先の健康ランド的な施設で休むことにしました。

f:id:onetatata:20171027041852j:image

f:id:onetatata:20171027042013j:image

歩かないくせにあつかしの郷でビュッフェスタイルの朝食を食べてからスタート、60分600円なのでコスパも良い

f:id:onetatata:20171027042150j:image

始めて見た、震災を思い出す

 

f:id:onetatata:20171027042250j:image

はい到着「カッパ王国

普通の健康ランドです、2700円で翌9時まで過ごすことができます、ちなみに仮眠室にはベッドもある。

やっぱりイヤホンは必須だけど

f:id:onetatata:20171027042556j:image

wifiも飛んでないので12時ぐらいに入ってずっと漫画、結構新し目の人気コミックが揃ってて良い感じ!

f:id:onetatata:20171027043043j:image

ずっと読みたいと思っていたキングダムがあったのでロックオン、16巻ぐらいまでずっと読み続け数回泣いてました

人少なくて良かった〜

 

この日はたいして動きもしなかったので食事もなし、健康ランドとしては中のレストランも値段も手頃で良さそうでした

 

明日は大雨みたいだけど福島に入るぞい!